GW休業に伴い、4月30日10時以降にいただいたご注文は5月6日に出荷します

カート (0)

イスクラファージ口コミ投稿ガイドライン

イスクラ産業株式会社(以下、「当社」といいます)により運営されるウェブサイト「イスクラファージ公式サイト」では、口コミを投稿いただくにあたり「イスクラファージ口コミ投稿ガイドライン」(以下、「当ガイドライン」といいます)を定めます。口コミを投稿する前に以下の内容をよくお読みください。

投稿条件・投稿の取り扱いについて

  1. 1.当サービスにおける投稿は「イスクラファージ公式サイト」会員のみ行うことができます。投稿にはガイドラインへの同意が必要となり、投稿完了をもってガイドラインへの承認とさせていただきます。
  2. 2.投稿内容につきましては、運営事務局で内容を確認させていただき、一部のお声を1週間~2週間で掲載いたします。
  3. 3.口コミ投稿の主旨・設定されたテーマ内容に反する口コミは非掲載となる場合があります。口コミ内容の責任は、投稿者が保持します。但し当社は投稿に対して、投稿者に通知することなく、投稿に対して自由に複製、改変、送信、出版その他の利用、または削除することができます。また、内容の確認等が必要と判断した場合は、ご連絡させていただくことがございます。
  4. 4.当サービスを通してのご質問・ご要望はお受けできません。返信を要するご質問・ご要望、商品使用によるご相談・お問い合わせにつきましては、質問窓口より該当の窓口へご連絡をお願いいたします。(質問窓口はこちら
  5. 5.当サービスは当社のプライバシーポリシーに基づき、お客様の情報を適切に取扱うものとします。

掲載基準について

  1. 1.当サービスでは、以下のいずれかの内容を含む投稿を禁止いたします。
    • ・法令または公序良俗に反する内容
    • ・営利宣伝を目的とする内容
    • ・政治的あるいは宗教的主張を含む内容
    • ・差別的表現を含む内容
    • ・犯罪行為に結びつく、もしくは助長する内容
    • ・当社、他の利用者又は第三者に対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他経済的もしくは精神的損害など不利益を与える内容
    • ・商標権、著作権、名誉、プライバシーその他の権利を侵害するまたはそれらのおそれのある内容
    • ・個人や団体を特定するような情報(氏名、電話番号、メールアドレス、URL等)が記載された内容
    • ・身体に危険を及ぼす可能性のある使用法や情報を含む内容
    • ・レビュー対象商品と無関係な内容
    • ・同一内容の多重投稿と思われる内容
    • ・当社および当サービスの運営を妨害する内容
    • ・「イスクラファージ公式サイト」利用規約に違反する内容
    • ・その他当社が不適当と判断する内容
  2. 2.当社が前項に掲げる内容のいずれかに該当すると判断した投稿は、内容を一部編集あるいは非掲載にすることがあります。また掲載後であっても、必要に応じて、同様の措置をとることがあります。
  3. 3.他社商品と比較する内容の場合、会社名・商品名を掲載いたしません。
  4. 4.掲載の可否に関するお問い合わせはお受けすることはできませんので予めご了承ください。

ガイドラインの変更

当社は利用者への事前通知、承諾なしに当ガイドラインを変更できるものとします。 変更後のガイドラインは、当ページに掲載された時点より効力を生じるものとします。

サービスの変更・停止・終了

  1. 1.当社は利用者への事前通知、承諾なしに当サービス内容の一部または全部の変更、追加及び廃止を行うことができるものとします。
  2. 2.当社は当サービスの稼動状態を良好に保つため、その他の理由により、利用者への事前通知、承諾なしに当サービスを中断、停止して保守点検等を行うことができるものとします。
  3. 3.利用者が当サービスを利用できなかったことにより不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

免責事項

  1. 1.当社は、利用者の違法又は不適切な行為により他の利用者又は第三者に損失や損害が発生した場合、かかる損失や損害について一切の責任を負いかねます。
  2. 2.当社は、当サービス上において投稿者が開示又は通知、あるいは取得した情報の信憑性、信頼性、完全性、確実性等について一切の責任を負いかねます。
  3. 3.当社は、クチコミ内容によって個人が特定された場合、かかる損失や損害について一切の責任を負いかねます。