カート (0)

GWの出荷について

イスクラファージ愛用者様インタビューvol1 A.H様

イスクラファージを購入している方にはどんな方がいるのか、また、どのような悩みを持っているのか気になっている方もいると思います。
そこで、今回はインタビューを受けてくださったA.H様のイスクラファージとの出会いから使用してどのように変化していったのかをご紹介します。

A.H様インタビュー

A.H様プロフィール
  • 北海道札幌市在住
  • 小学6年生の息子のために購入

誰のためにスキンケア製品を探していましたか?

小学生6年生の息子のために探していました。
息子の肌は、5 年生の終わり頃からポツポツと肌に出始めました。
私自身が肌荒れが酷いタイプだったので、息子も自分と同じタイプだと思いました。
皮膚科には連れて行っていませんが、赤くなるとかゆくてうずうずするので、何とかしてあげたいと思いました。

イスクラファージとはどこで出会いましたか?

ネット検索です。
息子のニキビをなんとかしてあげたい、私のようにニキビで苦労してほしくないと思いネット検索をしていました。
そんなときにバクテリオファージの記事を発見!バクテリオファージについては、この時初めて知りました。
記事の内容を読んで納得し、息子のニキビケアに「イスクラファージ」を使ってみることにしました。

御本人は使用してみてどうでしたか?

感動していました。
イスクラファージを初めて使った時、息子は「冷たい」とイマイチな反応でしたが、次の日には肌の調子がいつもと違っていて、本人が感動していました。
それ以来、息子は「これを塗っておかないと落ち着かない」と話しています。

イスクラファージはいつ使用していますか?

朝晩欠かさず使っています。
息子はスキンケアをすぐサボるタイプで、私が「これ、使ってね。」と言わないとスキンケアをしませんでした。
基本的に顔に何かを塗るのは嫌がるのですが、イスクラファージは朝晩欠かさず塗っています。
朝晩のスキンケアの順番は同じで、イスクラファージ洗顔料→イスクラファージ美容液の順です。
私から見て乾燥しているなと思ったときは娘のジェル状保湿剤を塗っています。

購入の決め手は?

使うほうが早いと思ったからです。
私は口コミをあまり信用するタイプではないので、口コミサイトは特に見なかったです。
「お試しサイズ」があるし、色々調べるよりも、まず使うほうが早いと思いました。
そして、効果が実感できたことと、金額が手頃だったので、初回トライアルを購入した後、5日後に継続コース基本セットを購入しました。
あと、毎回注文するのは大変だと思ったので継続コース基本セットにしてよかったです。

イスクラファージは人にお勧めしますか?

人に勧めると思います。
朝使ってから時間があくので、学校から帰ってきたら、また、肌にポツポツが出てきている時もあります。
本当は学校から帰ってきたら、イスクラファージを使うといいと思うんだけど、子供は早く遊びに行きたいから、そのまま家を出て行ってしまうんです。
とはいえ、悪化していく感じはないから、そこはすごくいいと思っています。
もし症状が似ているなと思った人がいたら、私は「使いやすいし、使い心地も良くていいよ」とイスクラファージを勧めると思います。

※個人の感想となります。個人差がありますのでご注意ください。

※薬用洗顔料配合のアラントイン、グリチルリチン酸2K
※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
※全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

注目記事