カート (0)

GWの出荷について

イスクラファージご購入者様アンケート結果発表

イスクラファージご購入者様にアンケートを取りました。

イスクラファージを購入している方にはどんな方がいるのか、どんな悩みを持っているのか気になる方もいるかと思います。
そこで、今回はご購入された方のアンケート結果をご紹介します。
※対象:初回購入時のアンケート回答者(自社調査期間:2022年4月~2023年6月、n=357)

アンケート結果

今回5つの質問をしました。
一つ一つ結果を見ていきましょう

Q:イスクラファージをご使用される方を教えてください

高校1年から悩んでいて真面目にニキビケアしすぎて疲れていました。それでも、ネットで検索していたら偶然発見。菌活という独自アプローチが気になって購入しました。
[M.T様/女性/50代/自分用に購入]

中3の息子のニキビがなかなか治らず、親としてなんとかしてあげたいと思いネットで色々調べて偶然出会いました。
[M.T様/女性/40代/息子のために購入]

お子様が使用するために購入される方が少し多いです。
ご自身で使用するためにご購入される方は20代~50代と幅広いです。

イスクラファージをご使用される方の学校区分を教えてください

思春期ニキビ・大人ニキビに悩まれている方どちらにもご購入いただいています。
高校生以下の方は親御様が見つけてご購入されている方もいます。

Q:イスクラファージを知ったきっかけを教えてください

ほとんどの方はネットで検索しています。

一番の肌の悩みを教えてください

社会人になり環境の変化かストレスからか赤ニキビが酷くなってしまいました。
[M.I様/女性/50代/息子のために購入]

半年前からポツッとでき始めて、気がついたら数も増えて赤ニキビになってしまっていてどうにかしないとと焦っていました。
[S.F様/女性/40代/息子のために購入]

社会人になって環境の変化からか急に赤ニキビが酷くなり気になるようになった方もいるようです。

一番気になる部位を教えてください

マスク生活のせいなのか下顎中心にニキビが1年ほど続いていました。
[S.O様/女性/50代/自分のために購入]

頬、顎、フェイスラインにでき始め、気がついたら顔全体に広がっていました。
[H.I様/女性/40代/娘のために購入]

フェイスライン、あごなどのUゾーンが気になる方が多いようです。

まとめ

アンケート結果はいかがでしたでしょうか?
イスクラファージは大人ニキビ・思春期ニキビ問わずたくさんの方がご購入しご使用されています。
購入理由の中には、友人・知人・皮膚科の先生から勧められたことを挙げた方もいらっしゃいました。
わたしたちの製品が、多くの方の美肌づくりにお役立ちできることを嬉しく思います。
効果を実感できるのは個人差がありますが、大事なことはケアを続けることです。
まずは、2ヶ月、3ヶ月とイスクラファージでケアを続けていきましょう。
徐々に健やかな肌へと変化していく兆しが見えてくると思います。

※薬用洗顔料配合のアラントイン、グリチルリチン酸2K
※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
※全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

注目記事