カート (0)

冬季休業期間の出荷のご案内

赤ニキビのスキンケア

  • ニキビケア製品を選ぶ
  • 赤ニキビを治す

ここでは赤ニキビのスキンケアについて紹介している記事を集めています。
スキンケアの基本からより詳しく洗顔の方法を解説した記事や洗顔料、化粧水、美容液の選び方などを解説した記事を紹介しています。

赤ニキビ肌のスキンケアの方法

赤ニキビを早く治すためのスキンケア方法ってどのようにしたら良いか悩んでしまいますよね。
そんな悩みを持つ方には赤ニキビに悩む人必見!赤ニキビを1日でも早く治すスキンケア方法で洗顔、クレンジング、保湿、ニキビ跡ケアのそれぞれについて詳しく方法を解説しています。

洗顔方法と洗顔料について

赤ニキビやニキビ跡を作らない健やかな肌にしていくためには、まず、洗顔が大事になってきます。
洗顔料の選び方や正しい洗顔方法を赤ニキビやニキビ跡のお悩みに!洗顔料の正しい選び方や正しい洗顔方法を解説で詳しく紹介しています。
また、洗顔料の選び方については赤ニキビ用の洗顔料の選び方【アミノ酸系】乾燥肌用の洗顔料の選び方でそれぞれ解説しています。

化粧水と美容液

健やかな肌にして赤ニキビができないようにすることも大事です。
その中でやはり化粧水と美容液もしっかり選んでいくことが大事なってきます。
化粧水については赤ニキビ、赤ニキビ跡にお悩みの方必見!の化粧水の選び方や塗り方を解説
美容液については赤ニキビに悩んでいる方へ!美容液の選び方や塗り方について
でどのような成分が配合されているものを選べばよいのかや塗り方などを解説しています。

メイク

赤ニキビを治すことが一番良いのですが、治療の途中や急な用事などでどうしても外出するときなどあると思います。
そんなとき、メイクはどのようにしたらよいか、どのような色味を選択したらよいか、化粧品の種類は何を使ったらよいかなど気になりますよね。
赤ニキビ、ニキビ跡を隠したい!隠すメイク方法とオススメの化粧品を紹介!にて解説しています。

注目記事

おすすめ商品

※アラントイン、グリチルリチン酸2K
※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
※全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。